LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

ミラノリブニットコート

 
2021.10.29

大好きな素材です。

 

ミラノリブ。

 

パッと手に取って羽織れて

 

使う場所を問わないこの程よいきちんと感が抜群です。

 

クルチアーニのミラノリブニットコート

 

ダークネイビー

 

10年ぐらい前にストールでお馴染みのALTEAが少しだけウェアも展開していた時期がありました。

 

TSE(セイ)のデザイナーさんがされてたその時に買ったネイビーのミラノリブニットコートがめちゃくちゃ良くて、冬になったら相当着てます。

去年も出番多かったー

そろそろ、それの代わるものが欲しいと🧵思いながら、毎年秋冬の展示会の度にこんなの〜と、探しておりました。

 

なかなか思うようなのが見つからず、諦めてた何年間でしたが、

やっぱり時は回るのかニットメーカーにはありましたね!

 

10年前のより少し着丈も長くなり、大人なミラノリブニットコート‼️

 

見つけました😍😍😍

 

がさっとした重た〜いミラノリブで無くて、艶とコシと弾力があり、思った以上に軽くお使いいただけます。

 

ほんとにながーく着られるアイテムなので

 

まじでおすすめです♪♪♪

 

ミラノリブ❤️💜❤️💜

 

 

womens blog top
to top