LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

アイボリーニット&アイボリーインナー

 
2023.3.9

温いなー

ということで、

今日は朝から今まで着ていたタートルをごっそり、ハンガーから外し、クリーニングに出すようにまで片付けました。

 

時間がない時の方が、切羽詰まってダラダラやらないですね😆

 

クルーネックやVニットが着られる時期だわ〜

と、いうことで、

 

火曜日にお邪魔してきた、DRAWELLさんの展示会より、急遽アイボリーの33ゲージ、ハイゲージニット🧶と、

このクルーネックハイゲージがとっても大人の薄手ニットで去年、活躍!したので、困る今時期ように

追加で入れました。

 

いろんなニット、ネックのところだけ白見せたいので、上に重ねるセーターに響かない超薄手インナーをゲットしてきました♪

再生繊維とシルクストレッチandカシミヤ

 

家洗い可能で、肌触りかなり良いです。

 

とても一枚では着られないのですが、着膨れしないインナーとしては最高です🙌

ネック部分、ここを見せるだけのインナーです☺️

 

 

womens blog top
to top