LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

sans A rcidet

 
2024.4.3

4月になり日差しも一気に強くなってまいりました。

/

持ち運び便利、折りたたみできる

🇫🇷sans A rcidetの帽子のご紹介です♪

マダガスカルで丁寧に編まれた

昔ながらの技巧と、今のテイストをうまくミックスしたブランドです。

サイズはフリーですが、横の紐できつくしめたり

緩めたり可能です。

しっかり被れるので、🚲時の飛び防止にもいいです

/

つばは10センチ。

このつばのサイズはどのお顔の型にも合うと思ってます!

実物はとても綺麗なカラーなので是非是非本物を手に取ってみてくださいませ👒

/

先日、春休みいただき

城崎まで🚗で行きました。

この日差しもう帽子がとっても

ほしい!👒気分でした🥲

↑野生の🐒にびっくり🫢

womens blog top
to top