LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

お茶染めシャツ

 
2021.7.24

KALNA のお茶染めシャツ

 

福田織物さんの綺麗な木目の細かいコットンブロードを使って作られてます。

 

軽くて非常にしなやかなコットンシャツは、シャツがお好きな方もそうでない方も纏っていただければすぐに、その良さを感じていただけると思います。

一枚で

日除けに羽織としても

万能❣️

 

 

昨日から東京オリンピックが始まりましたねー!

 

開会式、何回もふねこきで沈没しそうでしたが、なんとかオール見ました🇯🇵

 

↓勝手にあくまで40代個人の独り言の感想を呟いてみました☺️

 

あ、0 それに使うんだー

 

小山田さんのはどこに使う予定だったんだろ?

 

なんでルームランナーがポツンと一台?

 

えっ、真矢みき おるがー‼︎

 

ピクトグラム、ダンススキルはある人だよねぇ、順番に50個、すごい。

(早々ラケット落としそうになって)がんばれ‼︎と小声で応援📣

 

 

歌舞伎とjazz、 合わんなぁ…

 

聖火に子供そんな遅くまで待たせたらいかんやろ、

11:40分だよ〜💤

 

 

なおみちゃんか!

髪型可愛い❤️

 

 

など、たわいもない一般人の

ちょっとした呟きでした😅

がんばれ日本🇯🇵‼️

 

 

 

womens blog top
to top