LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

萬来軒

 
2021.9.29

夏休みも終わろうとする頃、

 

家族が唯一みんなフリーだった一日ができたので、

 

おばあちゃんち(備前)に行く前に逆走ドライブ、東尾道まで。

 

いろんなところに行きたいけど、我慢。

 

「尾道ラーメンが🍜食べたい」

というシンプルな目的のみ。

で、

東尾道の

「萬来軒」へ

地元の人達に人気なのか、車がひっきりなしに出入りしてて、ここなんかすごいな!と

 

店内は昔ながらの雰囲気だけど、

 

インカムつけたおばあちゃんが厨房に早口でオーダー通してて、DJ風やなと主人と感心。

 

すぐ出てくるのが中華。

尾道ラーメン✖️2

五目そば

レバニラ

あと餃子🥟一皿ありました。

 

尾道ラーメン2つ頼むんやったらそこもう一個焼きそばやろ…  と

 

お腹すきすぎてたのもあり、

 

内心、五目そばをオーダーの主人にやや不服でしたが、また次回のお楽しみに。

 

みんなチャーハン頼んでたし、次回気になるところです。

 

そしてビューンと備前へ🚗

 

 

 

 

 

womens blog top
to top