LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

そろそろニットのご紹介を

 
2021.10.13

暑いので

 

ニットの🧶ご紹介は

 

しばらく避けておりました。

 

10月後半になり、店内もシャツ、ブラウスの布帛からニットへの入れ替えが始まり出しますので、ここからはセーターのご紹介もぐんと増えてくると思います♪

 

しょっぱなは やっぱり

Crucianiから

ウール70.カシミヤ30

Vニット

SSでも人気でした、綺麗なVネックラインのニットです。

 

やっと理想的なライトブルーが今シーズンはありましたので、もれなくこちらのカラーでオーダーしてみました✨

 

良質なニットほど、毎シーズン冬が来るごとに着るのが楽しみになる。

 

汚れも、虫食いもその都度直しながら、丁寧に大事に着ていただけるので、やっぱり服本来の在り方だなぁと思います。

 

そして、こちらも↓

キッコデリーゾのタートルニット

リゾットのような編み目をキッコデリーゾと言うらしく、今シーズンは馴染む❣️

オートミールカラーでオーダーしました。

 

リゾットでオートミール。

 

こちらもウール70.カシミヤ30

のバランスです。

どちらも発色がとても良いので

Crucianiはやっぱり

さすがです。

 

 

womens blog top
to top