LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

BERWICHエコレザースカート

 
2021.11.4

パンツでお馴染みですが、スカートも展開してます。

 

BERWICH(ベルウィッチ)

 

よりエコレザースカート

チョコレートブラウン

 

サイドのボタンでスリット調節出来ます。

 

歩くの速い私でもストレス無い歩行可能です笑

 

このコーデの上に 一つ前の MEIMEIJの

 

コートを着せてディスプレイしてます❤️

 

このエコレザーいろんなブランドで出してますね。

 

展示会中、ほんとによく見る素材でした。

 

長いシーズン使え、汚れも気にせず、

 

綺麗め、カジュアルなトップスも、こなれてまとめてくれる素材なので、とっても便利な素材です。

 

あと、本物のレザーよりやっぱり見た目ソフトな印象なので、それもポイント高いなと実感してます👍👍

 

ブーツ履いてますが、スニーカーパンプスでももちろん素敵です✨✨✨

36.38.40.42 サイズの展開です

 

36サイズを着てます

 

womens blog top
to top