LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

グリル森移転

 
2021.12.9

移転された

 

グリル森さんへ

 

ランチにやっと休みの日にお邪魔いたしました。

 

昔のサーティワンの後のあの長い細い店舗も

 

面影なく、素敵な内装に変身してました🙌

パンキッシュランチらしく、器もおしゃれ

クリームチーズとカボチャ

 

海老とブロッコリー

 

の2種類を選びました。

 

後カレーがありました。

(前の日にカレーパン食べるんじゃなかった…)

 

量が少ない方もいらっしゃるかもですが、私はこれで結構いい量でした😃

 

午後から友人に持って行くキッシュも単品で買えましたが、その日はたまたまカレーしか選べなかったです♪

 

が、お一人で丁寧に作られてるので、そこは致し方ない🙌

後、クリスマスのチキンも予約受付されてるそうです。

 

丸ドリで ¥4,000+税です

 

聞かなかったけど、量が多い方はハーフサイズもしてもらえると思います。

 

我が家もチキンだけは、こちらで予約いたしました🍗

womens blog top
to top