LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

一年の疲れをごっそりと

 
2021.12.23

いつもお世話になってます、丸の内の

Chance(チャンス)さんへ

 

ゆっくりできる自宅サロンです

 

美人の大賀さん、

華奢なのにいつもしっかりマッサージしてくださいます☺️

 

気をへんに使わなくても良いので、ありがたいです♪

 

 

冷えで凝り固まった体と、1年の疲れをごっそりとっていただけました♡

 

顔も体もスッキリです🎄❄︎🎄❄︎

 

置いてらっしゃる、ちょっとした小物や生姜湯の器とかどれも可愛くて、いつもインテリアのセンスとか良い方だわ〜と 勝手に関心しております😊

 

このクリスマスツリーも🎄派手すぎなくてツボでした❄︎🎄❄︎

 

マッサージどこか良いところないかな?という方ぜひおすすめです☆☆☆

 

Chance

岡山市北区丸の内1-14-6

 

 

womens blog top
to top