LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

暖かいシルクリブインナー

 
2022.1.9

アロマティックのシルクリブインナー

 

こちら、薄くて暖かくて年末年始のこの寒さにとっても重宝させていただきました‼︎

 

家で洗濯機でガラガラ回してますが、びくともしません!

元旦のお参りも1時間ぐらい寒空の下、順番待ちでしたが、こちらのインナーにカシミヤニット🧶、ダウンベストであらびっくり、平気でしたよー✨

 

重ね着特有のもたつきが嫌いなのですが、薄く、かつリブでぴたっと身体につくので、重ね着をしてもストレスがなくて非常に良いんです👍

 

お手頃なインナーもたくさん出回ってますが、こんなインナーも一枚はぜひお試ししていただきたいです。

 

綿やシルクの天然繊維はやはり肌に良いですね✨

womens blog top
to top