LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

NEBULONI E.タイツ合わせで

 
2022.2.17

NEBULONI E.

 

これからご紹介のアイテムはかかとがあるタイプなので、タイツやソックス合わせで、早くから楽しんで❤️履いていただけるアイテム達です。

 

正直全て、足入れよく楽楽です‼︎

 

 

 

素足で履きたいのですが、今店主の親指の爪がジョギングで剥がれてまして…  もうあとわずか!で戻りますので、またその時に素足で履きますね🙇‍♀️🙇‍♀️

 

フラットパンプス

言わずもがな🥿合わせやすい。

合わせやすいナチュラルトーンですが、カットや型押しのデザインがアクセントです♪

 

 

 

グルカサンダル

 

 

今年もトレンドになってます。

 

 

普通のパンツスタイルコーデに

すごく合わせやすく、鮮度上がると思います👍

こちらもほんとに楽です。

 

 

ストラップサンダル

 

めちゃくちゃ足入れよく、そしてシャンパンゴールドなので、素足で履くと足馴染みよく、どの服にも合う!

 

かかとがあるので、頑張って無くて、いやらしくないです。

womens blog top
to top