LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

NEBULONI E.

 
2022.3.2

タイツで合わせた、ネブローニ

 

前にご紹介しましたが、

 

展示会の時に撮らせていただいた、素足バージョンあるのでアップしておきます☺️

 

どれも履きやすくて、綺麗な靴です♪

 

スキンカラーの型押し❣️

フロント、かかと部分が隠れるので、お仕事や普段使いに(^^)

 

.

このループタイプのサンダルも、固定力めちゃあり、見た目以上の履きやすさです♪

いぶしゴールドなので足馴染みよく、美しい足に見えます❤️

 

うちの会社と一緒のパーフォレーションが施されたトングサンダル。

 

真っ白ではなく、アイボリー👍

 

こちらの靴、男性受けがよく、ギフトでも早速ご購入くださりました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ここ3年ぐらい流行ってる、グルカ。

 

手持ちの服がぐんと、活かせるアイテムです☆

 

あっ‼︎   新しいのも投入希望🙇‍♀️🙇‍♀️です。

 

 

womens blog top
to top