LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

本日はお休みいただきました🙇‍♀️

 
2022.3.28

本日は、家都合で臨時休業させていただきました🙇‍♀️

 

水曜日から通常営業です🙏

 

またよろしくお願いします🙌

 

先日3.20 主人の誕生日🎂でしたが、家でしっぽりバースデーディナー🍽でした。

 

ケーキは要らないようなので、(これでだいぶ予算が確保)

 

ビーフハンバーグと、

 

富士麺ず工房のハタフレスカと

ボッタルガ粉末をプロフーズでゲットしたので

カラスミパスタをしました

 

このキタッラという麺が、もちもちで

 

つけ麺も想像させる食感でした✨

 

以外とまた食べたくなるー!

 

くせになります‼︎

 

家だと、カラスミパスタもあんまりパッとせず、

みんなに削り節パスタみたいじゃなと…

削り節も癖になります笑

 

富士麺ずのラーメンセットも、スーパーには置いているところもあり、これが、とっても美味しいのでおすすめです☺️‼︎

 

 

womens blog top
to top