LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

ダブルストライプ 2型で

 
2022.9.17

今年の3ヶ月予報も

 

去年と同じく暑そうという事を予想してたので

(実際そのようでした)

 

11月いっぱいはしっかりと使え、便利なシャツは必須だわ‼︎

 

という事で、この秋のない秋は

 

甘辛なシャツをいろいろオーダーしておりました。

 

メンズライクな王道のストライプしばらくやってなかったなぁー

 

で色っぽくて、今時なのが欲しいな。

 

という事で ASPESIでダブルストライプを2モデルオーダーしてたものが本日入荷しました。

 

幅の広いダブルストライプと

細いダブルストライプです

イタリアのブランドだからか

 

前立てもドレッシーなフレンチフロントにしてます。

 

これだけで、すごくシャツの雰囲気変わります

 

バサッときてもよし、インにしてきてもよしな逸品です☆

 

ストライプの幅も悩んでいただけたらです☺️

 

ブロードも薄手なのでアイロン要らず、着心地も良いです♪♪

womens blog top
to top