LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

DUNOダウン入荷

 
2022.10.3

週末はたくさんのお客様にご来店いただきました

 

ありがとうございました❣️

 

10月になったなー、本格的に秋冬シーズンが楽しくなるシーズンになって参りました

 

10月しょっぱな、DUNOのダウンコート、やっと

ラインナップ揃いましたのでご紹介です♪♪♪

 

去年も好評でしたハーフ丈、

今年も、アイボリーでオーダーしてます。

 

今年はファスナーがピカピカしないゴールドに変更になってます✨

 

ヒップ下まで隠れます

 

ムートンのコンビダウン

 

こちらもアイボリーでオーダーしました。

ダウンとムートンがセットなので、

言わずもがな、最強です

 

カジュアルな雰囲気も、一気に綺麗に見えるので、大人のダウンジャケットですね〜✨

 

 

ブラックショート丈

袖が肘あたりから取り外し可能です❣️

 

おそらく皆様外される事もそんなにないとは思いますが、外れます。(スナップボタンの開閉式)

 

軽くて、扱いやすいブラックショート丈なので、いつでもどこでも相棒なダウンになりそうですね〜

womens blog top
to top