LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

NEBULONI E.

 
2022.10.17

ネブローニの秋冬オーダーシューズが

全て入荷いたしました。

今回オーダーした5型です♪

 

 

 

暑くてまだローヒルパンプス頻度が多かったので、

そろそろブーツ準備です👢

オリーブカラーのシューレース

内側のサイドにファスナーついてるので

脱ぎ履きも楽ちんです

 

シューレース

ヒールタイプグレージュ

こちらも内側のサイドにファスナー付きです。

 

ポインテッドシューズはやっぱり足が綺麗に見えますね!

7センチヒールですがとっても歩きやすい

ので、足がほんとに疲れない❣️

靴下合わせでも素敵デス

 

ロングブーツ

去年はエンジニアロングブーツでしたので、

今年は大人のクラシックなブラック、ロングブーツでオーダーしました。

 

びっくりな軽さなのです😆‼️

歩きやすくて、やっとロングブーツも履く頻度が増えそうなので、お洋服もアップデートできそうです☆

 

 

 

 

 

womens blog top
to top