LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

2022年もありがとうございました🙌

 
2022.12.29

ウィメンズですが、

 

12月30日(金)まで営業の予定でしたが、
体調不良のため、年内営業はこのまま終了させていただきます。

 

昨日も、ご来店、ご来店予定にしてくださっておりましたお客様にも大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ないです。

 

 

尚、メンズは通常通り30日(金)まで営業です。

 

年始は1月5日(木)より営業、SALEも同時に開催致します。

 

2022年もお店に足を運んで、楽しくお買い物してくださり、楽しかったわ〜と言ってもらえるのが嬉しくて、ほんとに感謝の一年でした🙌

 

2023年は体調万全でスタートしますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今年も一年ありがとうございました🍊💕

womens blog top
to top