LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

VLABウルトラライトダウン

 
2023.1.21

またまた激しく、冷え込み激しくなってきました🥶

 

まだなんでこれあるんだろ?

なおすすめです。

以前もblogでご紹介したような記憶があるのですが、

 

VLABのウルトラライトダウン

ほんとに軽くてあったかい‼️ので、

まだダウンお探しの方はぜひ😘

 

肩こらない超軽量、着たまま車も乗れちゃう。

 

一見パンツ合わせに見えますが、スカートでももちろん素敵です♪

 

 

今日ちょうどスカートなのでスカート合わせにしてみました。

裾のドローコードで萎めてもいい感じ

ダウン90%

フェザー10%

 

イタリアの有名ブランドも作られている、コート専門ファクトリーが作ってるので、デザインも非常に綺麗です🌷

 

黒のショート丈は「鬼使える」のでぜひ👹💕

womens blog top
to top