LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

Brooklyn Candle Studio

 
2023.6.9

NY ブルックリンにて

完全にケミカルフリーなキャンドル🕯️を作っているキャンドルブランドです。

手のひらにすっぽりおさまるサイズ

(燃焼時間は 最長30時間 です)

/

上質な大豆、ソイワックスとフレグランスオイル

でできた環境に配慮したキャンドルです。

今回お店でオーダーしたのは、持ち運びもできるコンパクトなサイズ。

/

リビング、ベッドサイドでも、旅行先に、キャンプになど、いろいろなシーンで香りを楽しんでもらえるような小さなミニサイズです。

/

 自分使用はもちろんですが、ギフトにもきっと喜ばれるかなぁと思って入れてみました。

左から香りのご紹介です♪

[FERN+MOSS ]北カルフォルニアのファ−ンキャニオンをイメージして。ナチュラルな香りです。

サージ、松の香り🌲

[SWEET FIG] 摘みたてのいちじくの爽やかで、熟したアロマ

[SUNDAY MORNING] 日曜日の爽やかな朝をイメージ。

マーケットにある花々や、フルーツ、散策するグリーンをイメージして

[LOVE POTION] ジャスミンやラベンダー、マンダリンオレンジ 、摘みたてのブーケのイメージ

[SANTAL] ヒノキとスギの豊かな香り、土と森の中で気持ちをリラックスしたような香りがイメージ

womens blog top
to top