LE-CLOSET+RAFFPSEC

womensblog top link

WOMEN'S BLOG

LE-CLOSET

袖フリルロングTシャツ

 
2024.8.31

30日は台風で臨時休業させていただきました🙇‍♀️

/

思いがけず一歩も家から出ない日でしたので、

久しぶりに目をつむってました、カーテンを総洗いしたり、家の中の、眠っていた不要物を整理したり、義母が作ってくれた乾燥かんぴょうを甘辛く炊いたり、普段時間がないとなかなか動けないと言うか、うごかない… 的な 行動を家の中で。

/

ひとまず無事に過ぎて、穏やかな週末になり良かったです♡

/

明日から9月🌕

暑いですが、先取らない秋服を少しずつご紹介です。

/

PLUS PLUS

袖フリルロングTシャツ

グレージュ、ブラック、アイボリー

/

袖の部分はナイロンフリルにして程よいハリで綺麗に仕上げてます。

見頃はコットン100%のフライス生地で、早くから使える素材感でした。

/

もちろんお洗濯🉑です♪

womens blog top
to top